579611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かいコ。の気ままに生活

ため方とコツ

ひよ はじめる前の準備・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポイント その1 フリーメールを用意しよう!

ポイントサイトに登録すると たくさんのメールが来ます。
普段のメールアドレスと一緒だと 管理がとても大変・・
個人情報漏洩とかも心配ですので、
ポイントサイト用のフリーメールを用意されることをオススメします。

私が使ってるのはyahoo!メールです。
フォルダを分けられたりするので 便利!

主なフリーメールをあげておきます。
Hotmailは迷惑メールとしてはじく場合があるらしいので
避けたほうがいいかもです。

gooメール  exciteメール  infoseekメール  livedoorメール



ポイント その2 ネット銀行を開設する。

絶対しなければいけない訳ではないですが・・

ポイントサイトから現金を受け取る際、指定されることが多いです。
普通の銀行だと振込手数料がかかったりしますが、
ネット銀行だと無料だったりします。

1日1円とかでポイント貯めてるわけですから・・
手数料105円だって かかったらイタイイタイ!
現金受け取りを目指してるなら・・おすすめです。

イーバンク銀行  ジャパンネット銀行

私はイーバンク銀行を使わせていただいてます。



ひよ 私が感じるためるコツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポイント その1 たくさんのサイトに登録しよう!

ポイントサイトは1サイトにつき1日1円~7円(例外もあります)。
少しでも多く稼ぐためには たくさんのサイトに登録する必要があります。

無料を確認して とりあえずやってみて・・
貯まらない様ならやめちゃってます。笑


ポイント その2 ポイント活動に積極的に取り組もう!笑

はじめ なかなか貯まらなかったポイントも、ある時期から
結構貯まるようになった気がします。

メールの配信が増えたり、ゲームで当たる確率が増えたり・・
コツコツ頑張ることが必要みたいです。


ポイント その3 登録時の「興味があること」には全部チェックを入れよう!

この「興味があること」に沿って企業からメールが配信されてきます。
ので、チェックが多い方がメール配信が多いんです。

私は分からなくて、はじめ バカ正直に回答してました・・
興味がないことでも、全部チェック入れてください。笑


ポイント その4 ポップアップブロックを解除して下さい・・

メールの中でゲームやおみくじ(ちょびリッチ)があるところは
ポップアップブロックしてると表示されないです。
以下の方法で解除しておいたほうがイイと思います・・

メニューから「ツール」をクリックして、
「ポップアップブロック」[ポップアップブロックを無効にする]を選択


ということで、次ページではポイントサイトを紹介します。


NEXT

ネットでおこづかい

ポイントサイトって?

▼ため方とコツ

メール受信で

サイト訪問

▼ポイント通帳



designed BY まよ(^-^*)


© Rakuten Group, Inc.